

アクセス解析

FC2ブログの機能にアクセス解析というものがあります
どういうキーワードで検索してきたか、どこの県からアクセスしてきたか
などを調べることができます

私はこのアク解のどういうキーワードで検索してきたか
というのが面白くてたまにチェックしています

ほとんどが大航海時代のレアハントに関するキーワードで飛んできていて
一番多いのが・・・

「白貂毛ドガリーヌ」

毎日3~6人程度このアイテム名で飛んできます

白貂毛ドガリーヌはなぜかいままで入手方法がさらされていない
レア収奪服なのですが、実際の服自体は、そんないいものでもないですw
恐らく獲れたとしても高額で売れることはないでしょうが
レアハンターならいずれは獲りたい一品なのでしょうなぁ(*´ー`)
私はというと、まだ収奪していないアイテムが多数ありますので
今のところは、本格的に取り組む予定はなしです
ちょっと検索してみたのですが
ヨーロッパ近辺 あまり狩られることのないNPC
これくらいしかわからなかったですねぇw
他のヨーロッパレア服が落とすNPCから考えると 
旗つき商船隊の可能性があるかなぁ・・・と思ったり。

あと多いのは 「チブチャの民の黄金衣装 赤」
これは落とすやつはわかってますが私は未収奪ですので
このブログには全く情報ないです、あしからず
基本 レア情報はさらさない方針なので
どの海域の何が落とすというような情報が欲しい場合はこのブログ見ても何もわからないです
書いてあるのはその艦隊と戦った時の感想とか難易度とか、そんな記事です(*´ー`)

なんだか微笑ましいなぁと思った 検索ワードは・・・
「大航海時代オンライン お勧め料理」・・・初心者さんなんだねぇ
「大航海時代 鉄板打ち直し」・・・打ち直しの何が知りたかったんだろw
「大航海時代 オンライン 海賊デビュー」・・・がんばれヽ(´▽`)/

あと気になったのは・・・「大航海時代 収奪 横取り」
横取り(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ヤーネー
まぁ早いもの勝ちですけど、雑魚狩らないでぼた餅な奴は超ムカつきますねw

「フェニックス紋章 収奪ランク いくつ」
いや・・・Rいくつとか決まってないですw
高いほど獲れやすい気はしますけどね~
私の体感として素でR11以上になったあたりからより収奪できるようになった感じです

そして・・・「ふじさわ家レアハント部」
最近レアバザーに向けてリスでシャウト宣伝してるので
最近はよくこのワードで検索が飛んできます
嬉しい限りですヽ(´▽`)/



【告知】
11月22日(日)(大海戦時は28日に延期) リスボン教会前にて、
第2回ふじさわ家レアハント部主催レアバザーを開催します
モーニングドレス、蒼ジョーゼット製ドレス、双頭の鷲、黒羅紗製ドルマンなど
多数のレア収奪品を出品いたします♪
なかなか出回らない超レア品をお探しのお金持ちの皆様、お金をたっくさん貯めて
ぜひお越し下さいませヽ(´▽`)/
詳細は部長のブログ↓参照です。画像付リストがあります
http://nyanpirates.blog44.fc2.com/

↓ ふじさわ家レアハントバザーを応援して下さる方はクリックお願いします(*´ω'*)ポッ






comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
