

ただいまスランプ中(´д` )

ただいまレアハントのスランプ中であります・・・(´д` )


マッチョマネキン収奪後、剣究極2、3日狙うも獲れず・・・
(ついでに狙ったコマンダーの材料の地図1枚と剣極意は2枚獲れました;;)

ロリマネキンも2,3日狙うも獲れず・・・

マッチョ女マネキンも同様・・・

本当はこういうときはしばらく収奪から離れて他の事をしたり
大航海時代自体をしばらくお休みしたりすると
案外 レア運が戻ってきたりするのですが
レアハントバザーを今月の22日に控えているため休むわけにもいかず><


なんか簡単に獲れる物でも狙って スランプを脱したいところです(*´ー`)
旗つきは奇襲が効かず難易度高めなので、本当はレアマネキンをコンプしたかったのですが
しばらくは狙うのやめておこうかな(´;ェ;`)


【告知】
11月22日(日)(大海戦時は28日に延期) リスボン教会前にて、
第2回ふじさわ家レアハント部主催レアバザーを開催します
モーニングドレス、蒼ジョーゼット製ドレス、双頭の鷲、黒羅紗製ドルマンなど
多数のレア収奪品を出品いたします♪
なかなか出回らない超レア品をお探しのお金持ちの皆様、お金をたっくさん貯めて
ぜひお越し下さいませヽ(´▽`)/
詳細は部長のブログ↓参照です。画像付リストがあります
http://nyanpirates.blog44.fc2.com/

↓ ふじさわ家レアハントバザーを応援して下さる方はクリックお願いします(*´ω'*)ポッ



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
