

蒼ジョゼ!! しかも2枚!!

アラガレ海賊団紋章のグリフォンを狙って数日・・・
レア運がすっかり低下していたのでグリフォンもその他の紋章も
ま~ったく獲れず数日経過・・・・il||li _| ̄|○ il||li

が・・・・・

ついでに狩った別艦隊がレア艦隊だったのでしばらく同じ艦隊で粘りました
まぁヨーロッパレア服は難易度MAXなのでそう簡単には獲れないだろうと思いつつも
ライバルがいないのをいいことに同じ艦隊で数時間粘るも1日目獲れず。

その翌日だったか、数日後だったか同じ場所でまたレア艦隊発見。
しかも物資がなくなった奴だったのでσ(´エ'〃)ワタシが延々粘ってた奴が
奇跡的にそのまま消えずに残っていたのでした。
あの場所は人数常に多いし、同じ艦隊を狙うライバルもほぼいないので粘りやすいです
そして1回目粘って出ず離脱し再挑戦して・・・

14.jpg
↑つ、ついに・・・・・・・!!!!!

蒼ジョーゼット製ドレス獲ったど~~~!!!

15.jpg
↑着てみました♪ 似合わないです((*´∀`))ケラケラ

そして・・・なんとその翌日も!

16.jpg
↑2枚目獲れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 ふじさわ家レアハント部主催のレア収奪品バザーの目玉商品にするです♪

17.jpg
↑蒼ジョゼが2枚も獲れて、本来の目的も忘れウカレてリスに帰還途中。
  あっさり獲れました( ´艸`)ムププ
  また絶好調が始まった!?



↑応援ポチよろしく(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
