

最近の出来事(イベント編)

4.jpg
↑大海戦3日目? ずっと対人ばかりだった割にはまぁまぁの結果でした(*´ー`)

5.jpg
↑大海戦後 ふじさわ家で記念SSパシャリ♪

6.jpg
↑1日目だったかな?大海戦の最後の戦闘が終わった直後にPKKに遭い
 ×マークつけられましたΣ(ノ∀`)ペチッ

7.jpg
↑suzさんの企画 BCでレッドクリフやりました・・・
 みんなで焼き討ちを発動し船が燃えまくりで楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 船が燃えてるSS撮ったはずなのに、何故かない・・・残念><
 終わった後でみんなでパシャリ♪

8.jpg
↑レッドクリフと同日。
 5れんじゃいの打ち合わせ中にジャック=マイオールさんがリス海事ギルドに現れたので
 無理やり拉致((*´∀`))ケラケラ

9.jpg
↑リス広場にて本番。悪者ショッカーVS5れんじゃいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 最初ショッカー役だったんだけど
 「5れんじゃいカッコイイ!ずるい!」とダダをこねたら
 5れんじゃいにしてもらえました( ´艸`)ムププ

10.jpg
↑S1グランプリ(ポル会議後に行われる、ポル海賊の悪名を競う大会です♪)
 ふじさわ家の海賊エースsuzさんが優勝でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11.jpg
↑S1の後でもう1公演行いました♪
 Arutoさんがたまたまピエロ着てたのでショッカー役で参加していただきました♪

12.jpg
↑プレステ3のサービス開始に合わせて、ふじさわ家で商会員勧誘イベントを行いました♪
 今度はショッカー役で♪ いちごっぽくピンクの衣装なのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

13.jpg
↑5れんじゃい公演後。
 今回の勧誘で参加してくれた新人さんが2名写ってます♪
 この日と前日で、ふじさわ家は5名の新人さんを迎えました♪
 さらに賑やかになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



↑応援のポチd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
