

怖いくらい調子がいいのですヽ(´▽`)/

3連休の2日目。
朝10時に起床し、さっそくレアハントなのですヽ(´▽`)/
が、グダグダしてて結局始めたのは12時くらいかな(´m`)クスクス

昨晩から既に紅海に着いていたのですがライバルが多すぎたので
少しやって早めに就寝
恐らくコイツラ夜更かしして朝はいないに違いない・・・

ピンポ~ン お昼もほぼライバルなし♪

んでしばらく狩り狩りしてるとお得意の 究極・曲刀の練成法がとれました
通算10冊目?だったかな・・・もう忘れましたが このレシピはとってもとりやすく
しかも40Mくらいで売れるので いい小遣い稼ぎになるのです(*´ー`)

んでその後狙ってたわけではないのですが
補給の途中でレア編成の艦隊を見つけ↓を初めてゲッツ♪
rea3.jpg

ヮ─☆・゚:*ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*:゚・☆─ィ
これで極意と究極揃ったのでカタール自作できるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んで、その後 この日2冊目の究極・曲刀ゲッツ♪ (´m`)うふふ

そして・・・・・




rea4.jpg
獲った瞬間は興奮し過ぎてSS撮り逃しましたΣ(ノ∀`)ペチッ

ついに・・・・ついに念願のフェニックスをとったのです!!!!!

゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

昨日の夜の分を含めると16艦隊目
3種湧きのうちレア艦隊が6/16で獲れました♪
今回はサックリとれましたが
フェニックスは過去何度も挑戦し、中には1週間篭ってたこともありますが
いつも獲れず断念していたのです
やっぱりレアハントは調子のいいときには続けて獲れるもんですなぁ(*´ー`)

↓早速つけてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
rea5.jpg



これはキテル・・・
本当、今ならなんでもとれる気がします

次は・・・
東南アジアでレアハントヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


↑応援のポチd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
