スポンサーサイト


収奪依頼①(隠し財宝の地図)

ふじさわ家レアハンター部の部長カル=スが受けた収奪依頼を下請けし、
初めて依頼を受けてのレアハントをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

依頼は 隠し財宝の地図を収奪し、
アドミラルジュストコール(コマンダージュストコールの材料になる服)を掘るところまで。

大海戦中に依頼を受けたのですぐには始められませんでしたが
大海戦が終わり、商会の納品物生産ツアーを終え、依頼にとりかかりました♪

この地図は過去に2度収奪したことがあるもの。
在庫も2あったのですが、在庫をただ売るのはツマラナイので
「依頼を受けてレアハントをする」というのをあえてやって楽しむことにしました
ただ、ものがそれほどすごくレアなものではなく依頼主様をあまりお待たせするのも悪いので
自分の中で期限を1週間と設定し、期限内に獲れなければ在庫をお渡しするつもりでした

そして昨日アイテム枠を整理しカリブに出発♪
レアの沸きもとてもよく、しかも地図を出すレア艦隊の4艦隊目でサックリ獲れましたヽ(´▽`)/
shudatu2.jpg
依頼達成 ヮ─☆・゚:*ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*:゚・☆─ィ

2時間くらいであっさり取れちゃったので調子に乗って海竜をとりに南米へ♪

海竜は某収奪ブログで難易度が高いと書かれていましたが
知人が2名収奪済みですが、2名ともサックリ獲っていたので
「たぶん今日は調子がいいのでサックリとれるだろ ふふん♪」
ぐらいな気持ちでむかいました(*´ー`)




はい、サックリ獲れました((*´∀`))ケラケラ
shudatu3.jpg
6艦隊目でゲッツです♪
POPのを狙ったらキツイかもですが、奇襲待ちなら結構楽ですね~(*´ー`)
もう1個くらい売り用に獲りたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



↑ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪
  収奪依頼も承ります♪ 希望の方はゲーム内でしろにゃんまでTELLよろですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
