スポンサーサイト


大海戦1日目・2日目

今回もふじさわ家・しろにゃんで大海戦に参加してます♪
場所はカリカット。現在ちょうど安全海域なのです(*´ー`)

ふじさわ家も大海戦メンバーが増えてきて
参加希望者がなんと10名以上になり、艦隊に入れない人まで出てきました
嬉しい悲鳴ですな
もうちょい増えてくれれば4艦隊作って足りない分を野良で募集するんだけどね

1日目は仕事だったので中・大型で参加
対人戦ほとんど勝てず、戦功は15と最悪な結果に・・・(´д` )
小型参加者はN狩りで結構戦功稼いだらしいです
で、海戦後 きっちり反省会を開きました
きちんと集まってまじめに反省会するのは初めてじゃないかな(*´ー`)
みんなの良かったところ、反省すべき点を報告しあいました
この日今まで謎だった 白兵時の「あと、さき」の仕組みを教えてもらい
謎がとけてスッキリしました(*´ー`)
意味はわかったのですが実際に体感で掴めるまではもう少し時間が必要です
まずは相手に あと、さきを教えられるようになろうかな(*´ー`)

2日目も仕事だったため中・大で参加
小型はこの日もN狩りでたくさん戦功を稼いだようです(小型だけで37くらい)
中型も引き続きゴア付近でN狩り(たまに対人)
しろにゃん的には負けてもいいから対人ばかりやりたかったのですが・・・
でも戦功はそれなりに稼げました
で、大型はコチン側に移動し、ガツガツ対人だ~~~ヽ(`Д´)ノ
と、思ったのですが・・・あれ?敵がいない!?
ここが前線だと思ってたのにみんなどこにいるんだ(´д` )
まぁでもなんとか敵を探し大型はほぼ対人で(*´ー`)
前日の反省点を活かし、みんな提督のフォローに努めました
まだまだ未熟ではありますが 少しずつ
提督の白兵後のクリを敵に突っ込んで封じ込めたり・・・というのをやってみました
まだまだ対人初心者なのです
最後22時40分くらいからわんさか艦隊が増え、超重力に(´д` )
スキルが全然開かず、船も横滑りして変な動きになり超あせりました(○´д`A)フキフキ

↓ 2日目の戦功 1日目よりだいぶましになりました
kaisen2.jpg

↓ 2日目のメンバーで記念SSパシャリ
   商会外で参加してくれたグーグーさんがいます♪
kaisen3.jpg

3日目はもっとがんばるぞ~ヽ(´▽`)/


↑ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

お邪魔します
あ~そうそう沈没船の地図のかけらが7枚あるんだけど
くださいって言ったらあげるよ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

No title

5さん地図くだ・・・くだ・・・
むき~~~~~ヽ(`Д´)ノ
ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
