

沈没船ヽ(´▽`)/

しろにゃんの海事でだいぶ断片地図がたまったのでBFと一緒に
沈没船引き上げツアーをやりましたヽ(´▽`)/

tinnbotu.jpg
↑ 巨大なガレアスの沈没船ヽ(´▽`)/
  モード6が出るかもしれない船なのですが、残念ながら出ませんでしたΣ(ノ∀`)ペチッ

tinnbotu1.jpg
↑ 沈没船内部 もっとすごく広い船も作ってほしいなぁ(*´ー`)

断片が140枚くらいあったのですが
一つの地図を出すのに断片を平均20枚くらい使うのであっという間になくなりました;;

現在の累積引上数は 39
現在の職業 サルベージャー(Rはもうすぐで6です) もっと早く転職してれば・・・><
今まで引上げた船で 発見物ありの船は ↓ です
★サンタ・マリア号
★ヒローナ号
★ブエン・ヘスス号
★ヴィッテ・レーオ号
★サルベッタ号
★サン・パウロ号
★フラメンゴ号
★コンセイサウン号
★カピタナ号
★サンベント号
★サント・ラファエル号
★ピンソンの探検船
★アン号
★バルバリーゴの貿易船
沈没船の中身は・・・
宝石や貴金属などの高価な交易品、エビ・カニなどの魚介類
JB品、冒険系ブーストアイテムなど・・・・
たまに断片地図(10枚くらいのセット)や頭痛薬(27個セット)といった当りもでます(*´ー`)
まぁでもなんといっても一番高価なのは相場200~300Mほどするモード6でしょうね~
いつかとれるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも、オスマンアップデートで枚数の少ない地図も出るようになったらしいので
モード6も少しは出やすくなって相場も下がるかもですね~

沈没船楽しいんだけど・・・・どうせなら↓こうなったらもっと楽しいかも
①大きな船の内部はもっと広くして部屋もいくつか作る
②内部で盗賊などが出た場合は必ず襲われる
 (今は避けて通れる&1回船を出たら消えるのでいまいち張り合いが・・・)
③沈没船だけから出る素敵なドレスを入手できる(*´ェ`*)
こんな感じにしてくれないかなぁ~コーエーさん♪


↑ ポチっと押して応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪
   更新サボってるとすぐランク外に落ちます(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
  有名人じゃないのでTOP10入りはまず㍉だけどせめて30位以内に入ってみたいねぇ
  と、言いつつあまり更新しないんですがね((*´∀`))ケラケラ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

沈没船からでるドレス・・・なんか怖いかもです><

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
