

DOLで年越し♪ &商会バザー

DOLやるようになってから初めて?かな 
ゲーム内で年越ししましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(ドンダケハイジン

まずはみんなで記念SS♪
2回とったので1回目にしか参加してないフランクさんは他のSSからの貼り付けですw
sinnen1.jpg
↑フランクさんのSS切り取って連結したけどサイズオーバーみたいですごめんね((*´∀`))ケラケラ

そして年を越してからアパ前で ふじさわ家商会バザー開催ですヽ(´▽`)/
baza1.jpg

海賊をして収奪したものを格安で売ったり、その他生産物・レア収奪品などを販売しました♪
みんなでワイワイバザーして商会員も1名ゲッツできたのでとてもよかったです♪
予告なしで急遽の開催だったので売り物はあまり用意できませんでしたが
思ったよりたくさんの人が集まってくれてよかったです(*´ω'*)ポッ
baza2.jpg
今度は売り物もしっかり準備してまたみんなでワイワイバザしたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

↓リス港前にGMハノンさん登場♪
 みんなで新年の乾杯をしました(σ*・д・)σYO♪
baza3.jpg


↑ 2009年もこのブログを応援してくださいねヽ(´▽`)/

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
