

今さらクリスマスイベ・・・

今さらなのですがクリスマスイベやりました・・・

昔から いつまでに○○する というのが大の苦手なσ(´エ'〃)ワタシ
夏休みの宿題なんかも夏休み終わってからやってたり・・・w

というわけで今回のクリスマスイベもギリギリまで粘り・・・
昨日やろうと思ってたんですが
「明日までにやらなければ間に合わない」という重圧に耐え切れず
結局うだうだハンゲなんかやっちゃって、結局INすらせずに寝てしまい
朝早起きして2時間くらいでチャッチャッっとやればいいや(*´ー`)
なんて思ってたら 案の定寝坊してしまい、
起きたらメンテ1時間前の9:30でした(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

こ、これはさすがに間に合わんか!とは思いましたが
とりあえずあんずのクリッパーでリスを出発
マルセのウジェーネだかなんだかに話しかけ
これだけは・・!という ゆきだるまオーナメントをゲッツ
酒場に駆け込み ディーラーに話しかけ勝負
むきーーーーーーーー! こんなんやってられっかぁ~~~
と、ムカムカしつつ勝負を繰り返した挙句スッカラカンになり時間を無駄に・・・il||li _| ̄|○ il||li
さてまたウジェーヌさんや、5枚おくれ、と取りに行ったら
なんとケーキを持って来いなんてぬかすではありませんか!
5枚くらいタダでくれや~~~~~~( ゚Д゚)ゴルァ
半泣きしつつカルヴィへケーキを取りに行き
そのままヴェネツィアへ

海事ギルドでサクっと尋問を終え、70枚ゲッツ(こんな簡単ならさっさとやれば・・・ry
またもや懲りずに酒場へダッシュして勝負だ( ゚Д゚)ゴルァ
はい、時間を無駄にしましたよ((*´∀`))ケラケラ
でも根性で10枚だけ増やし、コーエーを呪いつつマルセにダッシュ・・・
黒ヒゲのやつは間に合わない.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

メンテ4分前にマルセ到着
ケーキは届けず とりあえず80枚でプレゼント交換
50枚で小さい靴下1つ あとはブッシュドノエル30個連打(別にイラナイケドネ
そして残り2分!!!
ダッシュで小さなツリーをもらい
@1分あったので靴下の中身を覗くと・・・・・

骨付き羊肉のワイン煮込み×20

(´д` )
(´д` )
(´д` )

自業自得とはわかっているが わたしの人生っていつもこんな感じです(´д` )
この短い1時間の間に人生の縮図を見た感じですね・・・


↑ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪ せめてこのネタでブログの順位くらい上がってほしい><

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
