

ビンゴ大会で100M獲得ヽ(´▽`)/

実は今までポル定例会議には参加したことがなかったのですが
今回は海賊デビュー後 初のポル会議ということで
まぁ目的はポル会議後の海賊大賞(S1)だったのですが
スタートの20時から参加しました(*´ー`)

何人かの挨拶の後でビンゴ大会をやったのですが
なんと3等と1等の2つ当たってしまいまして
3等で 3M
1等で な、なんと・・・驚愕の100Mを獲得ヽ(´▽`)/
&商会のsuzさんが提供してくれた副賞で改良フルリグドや軍神の護符などもいただきました♪
超ラッキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ん~む、こんなについてるなら年末ジャンボ買っておけば当たったかもね((*´∀`))ケラケラ
まだまだ悪名が低いので海賊大賞はかすりもしませんでしたが
商会のsuzさんが1位でよかったです(*´ェ`*)
いずれはみんなを恐怖の底に落としいれる大海賊になるのだぁ~((*´∀`))カッカッカッ

↓イベント後にみんなでパシャリ
 SS切り取り後に気づいたんだけど後ろのほうにサブちゃんらしき人が・・・
 名前出てなかったから切っちゃったゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
bounenkai.jpg

5さんがまたしばらく休止だそうです(´;ェ;`)
寂しい(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
芳子様も早く三国志なんか飽きちゃって戻ってくればいいのにさヽ(`Д´)ノ


↑ ポチっと押して応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
