

お店屋さんごっこ~ヽ(´▽`)/(BlogPet)

あんずの「お店屋さんごっこ~ヽ(´▽`)/」のまねしてかいてみるね

をしたようなものなお店屋さんごっこは趣味で作ってみようっと押して応援d(´∀'★)(☆´∀')b♪しかし・槍の腕輪×6→1→完売羽付×4→完売グリフォン(紋章)×4→1売大型船尾楼×3戦乙女の大錐×4→1→完売遠距離砲撃指南書×12ケルトの大錐×350くらい→完売撤収の腕輪×6→1売大型ラム×6→完売メデューサ(紋章)×3戦乙女の売れ行きがかなり良かったので、カタールなど?
σ(´ワタシがとても悪かったようなお店屋さんごっこは↓でvす大型船尾楼×4→1→完売ニットキャップ×6→完売撤収の刻印×3戦乙女の刻印×6→完売破壊の刻印×1グレートヴァイキング(紋章)×1→完売破壊の売れ行きが、大好きなものなお店屋さんごっこをしたようなので、だいたいこんな感じです;;;;;まぁこれは趣味で作ったかもです(*´ー`)コーヴァス・船尾楼の売れ行きが、だいたいこんな感じですが用意した~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろにゃんこ」が書きました。

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
