

海賊討伐ワールド成績 速報

現在行われている公式イベの海賊討伐ワールド成績を調べてみました

調査日8/19


鯖   ポイント (調査した時間)



B鯖  948028(8:07)

Z鯖  924006(8:14)

E鯖  768902(8:20)

N鯖  688383(8:03)

予想ではワールド対抗系に強く最近鯖人口の増えているZ鯖が1位かと思っていたのですが
B鯖が意外とがんばってますなぁ(*´ー`)
E鯖は相変わらず、人口多い割りにみんなマイペースというか・・・やる気がないというか・・・w
最終的にはやっぱりZ鯖が勝つのかなって気もしますが、どうなるかな(*´ー`)




ちなみに私はE鯖でコツコツやってます

とりあえず全種類の宝箱とってみた。
1時間やれば7~10個くらいとれます。
かなりドロップ率高くしてるっぽいですね(*´ー`)

a109.jpg

a110.jpg

a111.jpg

a112.jpg

a113.jpg


んで、各海賊は航海者ロットやら海賊ロットやらも落とすのですが
その中に奇妙な粉末というのがありまして
陸戦アイテムかと思いきや、ロットの様なもので錬金で生産できるものらしいです。
a114.jpg

試しに10個ほど開けてみたところ、中身はこんなでした↓
疫病用特効薬12個 ×2
奇跡の乳香3個 ×1
毒薬15個 ×4
名医の秘薬8個 ×1
秘薬の詰め合わせ10個 ×1
医神の神薬5個 ×1


また、ヴァイキングの宝箱からはレイブの鎧が出ますので
メモリアルアルバムのために・・・と14個収奪し、
開錠スキルまでわざわざ取得し、
ボルドー回しをし、
a115.jpg

んで、14個の結果がこちら↓
ヴァイキングの角笛 ×1
ノルマンヘルム ×3
ヴァイキングメイル ×3
グレートヴァイキング ×1
ロロの兜 ×1
鉄斧 ×5


・・・・・・・・(´д` )


まぁ、たくさんとれるのでまたとってきます・・・・( ノД`)シクシク…


ノルマンヘルムとヴァイキングメイルを装備しました。
ちみっこキャラに着せるとなかなかカワイイですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
攻撃力がそれぞれついてるので、今回のイベのように旗艦をサクサク拿捕るときには使えますね(*´ー`)
a116.jpg




↓ブログランキング参加してます♪ 応援のクリックd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪


【他の方のブログのコメントについて】
最近「しろにゃん」という私と同じ名前で
あちらこちらのブログでコメントされている方がいらっしゃるようですが
私とは別人です(*´ー`)

元々他の方のブログにコメントすることはほぼありませんし、
しばらくの間は商会員の方のブログにコメントするのも控えます

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
