スポンサーサイト


収奪紙欲しいよヽ(`Д´)ノ

どこか(何かのイベント?)に出かけた時にある女の子と出会い、
色々話しているうちに その子も大航海オンラインをやっていると判明したのです
しかも、同じ商会員で(名前は忘れた)あまりゲームでは交流しておらず
挨拶を交わす程度の付き合いでした

んで、その子とその日のイベントで手に入れたものを見せ合っていて
お互い 略奪紙と何か(略奪紙と同等の価値を持つ交易系アイテム)を入手していて
(なぜかゲームアイテムとして入手とかじゃなくチケット状になっている)
その子が略奪紙1枚とその何か交易系アイテムを交換してほしいと言うのです
んで、気の弱い私は嫌だな~と思いつつも「まぁ1枚くらいならいいか・・・」と
1枚交換してあげるのですが
その子がまた「実はもっとたくさんあるんだよね~♪」とかイラナイ告白をしてきて
「全部交換しよう」とか言い出すのです(´д` )
んで、さすがにそれは㍉と思い
「実はσ(´エ'〃)ワタシレアハンターなので収奪紙のほうが欲しいのです」と言うと、その子は
「いや、私のほうがすごいレアハントしてると思うよ。今度のイベント用に集めてるんだ~」
とか言うじゃないですかヽ(`Д´)ノ
んで私も「いやいや・・・私もかなりのレアハンターなんでね・・・・フッ」とか対抗してみたりw
で、延々とどちらがより レアハンターなのか競い合っていた・・・


という夢を昨日みました((*´∀`))ケラケラ
どんだけ大航海漬けなのか、と。


↑ ブログランキング♪ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
