

レアハントバザー準備

久しぶりの更新です┏o ペコリン

ここ最近の活動は・・・
まぁ2,3日に一度2,3時間INくらいな感じで
レアハントバザー準備したり、
今一番賑わっていそうな乙鯖に冒険家キャラを作ってまったりスクールやったりしてました(*´ー`)

レアハントバザーではシャウト売りの前に
50M以下の通常バザーを行います
内容は、レアハント部員が出す50M以下のレアもの、
そしてふじさわ家商会員の出すその他バザー品です。

いつもは通常バザーのレアは普段レアハントしてるときの余りもので
数もそんなに出していませんでしたが
今回は目玉商品も用意し、種類も数もいつもより多くなると思いますヽ(´▽`)/

目玉商品は・・・・現在相場70~90Mくらいの重装船尾楼を
50Mで売っちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
在庫はとりあえずσ(´エ'〃)ワタシだけで5つ
他の部員も用意するので10~15くらいは出るかな?
たぶんいっきに出すとすぐ売れちゃうので小出しにしようと思ってます(*´ー`)

さて、レアハントバザー用に収奪したレアの紹介です♪
50M以下で売る小物がたくさんありますが・・・w(注:シャウト売り品も混ざってます~)

重装船尾楼~ヽ(´▽`)/
a17.jpg
a24.jpg
a25.jpg
a26.jpg
a27.jpg

マオリドレス~♪
a18.jpg
a19.jpg
a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a23.jpg

マオリウォリアー♪
a28.jpg
a29.jpg
a30.jpg
a31.jpg
a32.jpg

マオリの羽飾り♪
a41.jpg
a42.jpg
a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg
a46.jpg
a36.jpg
a37.jpg
a38.jpg
a39.jpg
a40.jpg

ピンクドルマン♪
a47.jpg
        ↓
a48.jpg

曲刀極意♪
a49.jpg

小物レアをたくさんとったので銀行も倉庫も全キャラ パンパンです(´д` )
シャウト売り前のバザ品が少ないと寂しいので
今回は小物に力入れてみました(*´▽`*)

さて、今のところ特に公式イベなどが重ならない限り
第3回ふじさわ家レアハントバザーは6/20(日)@リスボン銀行前にて開催予定です♪
本当は13日にやりたかったのですが、アカデミーと重なってしまったので><

予想外にレアハントバザーまで余裕ができたので
前回途中でやめてしまったモーニングドレスの収奪でもしようかなと(*´ー`)
これをとればヨーロッパ3大レア服コンプなのです(*´ェ`*)ポ


↓ブログランキング参加してます♪ 応援のクリックd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

相変わらずいっぱい取ってますな 5カラットに1歩近づきましたなヾ(@^▽^@)ノ わはは

No title

お、万年見習い部員君
おひさしぶりです((*´∀`))ケラケラ
ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
