

DOLのインフレ(レアものについて)

東アジアが実装し、南蛮交易ができるようになり
みなさんがお金持ちになったことと、陸戦・造船ブームとで
最近かなりインフレが進んでいるようです

FS造船パーツ、名匠仕立て、強化武器・防具など・・・

レアものも造船・陸戦に関わるレシピが特に高騰しているようで
加工木材、強化ロープレシピ
剣、曲刀、槍、杖の各強化レシピ
が特に高騰してますね~

昨日ある商会のオークションのぞかせていただきました。
オークションというせいもありますが
加工木材・強化ロープ、剣レシピセット、モード6・7・8
がかなり高額で落札されてビックリでした
まぁオークションじゃなきゃあの値段はさすがにないと思いますが・・・
モード6・7・8はどれも600M↑でしたが
モード6はともかく、7・8は600M出すほどの難易度でもないよなとは思いましたが
最近売りが少ないからなんでしょうかねぇ
みなさんお金持ちですなぁ(*´ー`)
南蛮交易でお金稼ぎすぎで使い道がないのかもね

んむ、上記のレシピを売り用にとってきましょうかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あと、強化フルリグドセイル4枚セットが超高額で落札されてました(´д` )
あれはもう超お金持ちの方じゃないと入手できなさそうです><


あと、造船パーツが高額で売れたり、南蛮交易で簡単に儲かるせいか
料理、装備品などあまり高額でない生産物の売りが少なくて困ります><

もう料理なんて趣味なんでしょうねぇ(´д` )
レアハントでは大量に料理を使うので困ったものです
自分で作れることは作れますが、面倒なので(○´д`A)フキフキ

みんな総合LVが高くなり、行動力も高くなっているので
そろそろ高回復料理を作っても良いと思うのですが・・・

ただ、今までの料理が作る価値なくなってしまうともったいないので
全体的に20~50くらい回復値を増やして欲しいですねぇ
白兵やってるとガンガン行動力消費するので70回復だとクリック数多くて大変です;;


ただいま、ふじさわ家レアハント部ではレアハント部員を若干名募集中です
興味のある方は、ゲーム内で部長のカル=スまでtellお願い致します
なお、海賊商会であるふじさわ家に入会していただくことが条件になりますので
嫌PKの方はご遠慮ください┏o ペコリン
詳細は部長のブログ参照→http://nyanpirates.blog44.fc2.com/blog-entry-354.html

収奪依頼承ります♪→http://nyanpirates.blog44.fc2.com/blog-entry-184.html

↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
