

最近の活動。そして、官服収奪

最近 海外ドラマのDVDをたくさん見たり
牧場物語(プレステ2)にはまっていたりして
大航海のIN時間が減ってまして ブログの更新もさぼってましたが
頭巾を獲った後は↓こんな活動してました(*´ー`)


rea1222.jpg
↑売り用に。

rea123.jpg
rea124.jpg
↑ふじさわ家でルクソール行ったり

rea125.jpg
rea126.jpg
↑オーシャンズイベの魚をバザったり

rea127.jpg
↑またまた ふじさわ家で安土城行ったりしてました(*´ー`)

遺跡ダンジョン、ドラクエ8並に酔いますが なかなか楽しいです♪
東アジアレアが終わったら陸戦レアでもやろうかと思っております(*´ー`)


そして・・・


rea128.jpg


これはちょっと苦労しました(´д` )
落とす奴はだいぶ前からわかっていたものの なかなかレア艦隊出ず大変でした

rea130.jpg
rea132.jpg

これ、色が黒だったらもっとよかったのですが、見た目イマイチですな・・・


新海域レアはこれであと1つ アヤンモw
まぁすぐとれるでしょうが、何しろアヤンモなのでテンション上がりません
また、レアハント部に依頼がきましたので 依頼を達成してから
気が向いたらやりましょうかね(*´ー`)


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
