

レアハント部、部活動♪(造船技師の宝箱&特殊船塗料)

昨日、レアハント部を結成して以来初の全員が集合しての部活動を行いました♪
レアハントなので通常は一人で活動するのですが
「いつまでも見習い部員」の5カラさんが特殊船塗料が欲しいとブログに書いていたので
よし、たまにはみんなで活動してみよっか、ということになりました(*´ー`)

初めカルとミミリーさんと私が揃い、造船技師の宝箱狙いに。
rea115.jpg
↑全員ヴェネ公用重ガレアスなのです♪

中身があれなんでしばらく放置してましたが未収奪だったのでいい機会でした。
けっこうこいつは砲撃が痛いので弾がなくなるまではキツイので一人だと厳しいです
慣れている人が二人いればなんとかなりますが、補給に行くことも考えると
3人はほしいところです(*´ー`)

んで、朝10時か11時くらいに始めて、レア艦隊自体は比較的早めに湧いたのですが
どうも相性が悪いらしく、獲れない、獲れない・・・(´д` )
カルは1日やれば3~5個獲れるので、決してDROP率低いわけではないと思うのですが・・・

途中5さんが合流し、特殊船塗料も同時進行。
私以外の3人がみんな船塗料のほうに移動しても一人寂しくモクモクと狩っておりました;;
物としては私も船塗料のほうが断然欲しいですが、せめて1個は獲っておかないとねぇ

んで、結局諦めて拿捕ろうとした直前に1個収奪。

rea116.jpg
rea117.jpg

中身があれなんですが、本当は初めて獲った宝箱は開けようと思っていたのですが・・・
あまりに苦労したので、とりあえずのところは開けずにいることにしました((*´∀`))ケラケラ
出るものわかってますが、「もしかして」があるので
いざ開けてやっぱりあれな中身だった場合、こんだけ苦労するとショックもデカいですからねぇ;;

結局今のところ判明している中身ってのは
のこぎり、かなづち、船大工入門レシピ3種?
どれも激しくイラネェ

みんなでクレームメール送ったら、当たりも入れてくれるかなぁ・・・
コーエーさんお得意のコッソリ修正でいいので ぜひともお願いしたいところです(*´ー`)


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
