

東アジアレア 頭装備8種目・・・

E鯖の某有名収奪家のブログにUPされていたので
出るのはわかってはいましたが・・・

また頭装備かよヽ(`Д´)ノ


rea77.jpg
rea78.jpg

見た目はかわいいけど、色違いがあるからなぁ~~(´д` )
ブーストも微妙。

↓小袖背子とあわせてみました。
 とってもカワイイのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
rea79.jpg

未収奪でレア湧き確認済みのものが2つあるのであと少なくても2種レアがあるはずですが、
怪しいと思ってるのはもっとたくさんあります
今日獲れたレアも、かなりわかりやすいとこなんですが、見落としてたんですね~ビックリ
この調子だとまだ色々出てくるかも~♪

東アジアは今までのレアの湧き方と違う感じで結構おもしろいですね
ただ、海域の人数にかかわらず基本一組しか同じ場所でできないっぽいので大変です
まぁポイントもたくさんあるから、先にやってる人がいれば他に移動すればいいのです

↓ こっから愚痴です。見たくない人はスルーでヨロw
今日 2時間かけてやっとレアを湧かせたんですが
ある人が来てずっと外で粘着&少し姿消してはまた現れ・・・ってのをやられました;;
少し粘り(本当はやっと湧いたのでもっと粘着したいとこですが・・・)仕方なく拿捕。
別の場所に移動しました(同じレアが沸く別の場所へw
彼がその後レアを湧かせることができたかどうかわかりませんが
外で停船して待ってたりグルグル回ったりするの やめてほしいです、ほんと(´д` )
しかも数十分とか(´д` )
レア艦隊って通常の艦隊より砲撃がかなり痛いので、耐久カンスト船だと(大抵カンストしてますが)
レアハント中 沈んじゃうってこともよくあります。
そんなときに回りでうろちょろされてると気が気じゃないですよねw
レアは自分で湧かせてください(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー



↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

そりゃ迷惑だなぁ
レア中にストレス感じるはいかんぜよ
非表示せにゃ

No title

メコンデルタさん>
レア狩り中は離脱したときに
残念ながら横取りされる危険性があるので
いつも表示にしております(´・ω・`)ショボーン
ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
