スポンサーサイト


東アジアレアハント フィーバーきました♪

昨日はお休みだったので、一日中新海域でレアハントなのです♪

まずは、ずっと入港許可もとらずレアハントしてたのですがやっと日本に初上陸ヽ(´▽`)/
rea57.jpg
rea67.jpg
(注:↑は江戸のSSです)
rea58.jpg
長崎の酒場にいるとっても控えめな貴次君。
どちらかというとマダムや同性の方にモテそうな感じですw


さて、レアハントですが・・・
初め、カルと一緒に奇襲の奴を検証していたのですが出会えず・・・
あれは幻だったのだろうかというぐらい出会えず(´;ェ;`)

範囲が非常に限られているのか、条件があるのか
それとも奇襲でレア的な現れ方をするのか・・・


とりあえずいったん諦め、カルが判明させてて
私が未収奪だったものに一人で狩りに。

rea59.jpg
rea60.jpg
rea61.jpg

そして・・・

rea62.jpg
rea63.jpg
rea64.jpg

このへんのしょぼいのはやぱり難易度低いですなぁ。アッサリとれます。
つかこういうのはレア艦隊のじゃなく、通常艦隊のレアアイテムでいいよ(´д` )・・・


あとは・・・
例の使い方のわからない謎のアイテム。
私もやっと獲れました。
rea65.jpg
rea66.jpg
↑コイツは他の新海域のレアと比べてかな~り難易度高いと思うのです(収奪できる確立が。)
 昨日はなかなかレア運がよく2つ獲れました。
 が、まだ使い方がはっきりしないので売りは控えてます。
 普通の船塗料と同様アイテムとして使用すると船の色変更ができるようですが
 この使い方だと普通のアイテムと変わらず。
 たぶん造船のとき船体の色を変えるのに使えるのでしょうが、
 カルが造船で少し検証してみたのですが、使用できないのです。
 謎ですねぇ・・・
 普通の船塗料は船の一部の色が変わるだけですが、これは全体の色を変えられると予想。
 だったら、それなりの高額で取引されるかもしれませんが
 スタックアイテムのくせに難易度の高いコイツ・・・やっかいです。
 間違えてうっかり使ってしまったらどうするんだよヽ(`Д´)ノ

さて、東アジアのレアハントですが
カルと二人でやって、今のところ10ヵ所、9種のレアが判明しました(内私は8種収奪)
内訳は・・・頭装備7種、体装備1種、消費アイテム1種 です
N鯖の某有名収奪家の方は13種判明させたようなので、
私たちが判明させたものを彼が全て判明させていたとして、少なくともあと4種はあるわけです
たぶんまだレシピや紋章は出てないんだろうなぁ、つかないのかっヽ(`Д´)ノ!
日本の紋の紋章や、副官料理(効果中)のレアレシピを期待していたのになぁ・・・

まぁとりあえず今日も仕事お休みなので、レアハントに励むのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク


 

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
