

モーニングドレス挑戦 4日目・5日目

モーニング挑戦 4日目

この間、槍極意を獲りましたが、究極のほうは自分用の分まで売ってしまっていたので
息抜きに究極槍を獲りに・・・
rea40.jpg
沸きがとても良いのでサックリとれます。レアハント初心者にもお勧めのレアです♪



またモーニングに戻り狩り狩り・・・



rea41.jpg
rea42.jpg

本命は獲れず・・・ついでに息抜きに狩った1艦隊から2冊ポロリ



間1日あけて、モーニング挑戦5日目


約4時間粘るも、なんと当たり艦隊1つも出ず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こ、これは獲れる気がしねぇ・・・(´д` )
とりあえず、アプデまでにはまだ少し日があるのでもう少し粘るです・・・


rea43.jpg
↑サブちゃんに頂いた絵画です♪ ヴィーナスの誕生だったかな?
 いちごのアパはがらんどうなので壁1面がこの絵画のためにあるようです(*´ー`)
 絵画のオーナメントってもっとボヤけた感じなのかなぁ~と思ってたのですが
 意外と繊細に表現されていて感動しましたヽ(´▽`)/


↓ かなり下位の方ですが、ひっそりとブログランキングに参加してます♪
  応援クリック人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人
 

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
