

ピッコロ討伐・ゴザ文字そしてレアハント

ピッコロ討伐2回目。
今回も貢献度狙いでTSO艦隊に混ぜていただきました。
前回はなぜか宝箱が1つもとれませんでしたが・・・

rea38.jpg
今回は2個獲れましたヽ(´▽`)/
まぁ開けてもせいぜいペガサスとかなので、翌日1個10Mでバザ売りしたら即売れでした♪

貢献度は2回トータルで4990
最後Aを拿捕する直前に終わっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
3000ポイントでイベント紋章でも出るかな~と期待していたのですが
1200ポイントで舵+2アイテムが最高でした。残念><

終了後記念SSパシャリ♪
rea39.jpg
ロベさん、顔が写ってなくて(*´・人・*)ゴメンナサイ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


先日、リスでいきなりコーエーの渥美さんと竹田さんが現れまして
みんなでゴザ文字しようってなりました♪

rea36.jpg
(クリックしたら大きくなります)

↓あんまりきちんと写ってませんが みんなで「目本」を作りましたヽ(´▽`)/
本当は「日本」だったのですが、台本だったかよくわかりませんが
渥美さんが「目本」と言ったので 目本を作りました(´m`)クスクス
rea37.jpg
(クリックで大きくなります)

12/15のアプデでかわかりませんが、装甲戦列の上位船が出るそうです
まだ装甲戦列すら乗れないがなぁ~(*´ー`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


んで、今はヨーロッパ3大レア服コンプのため、モーンニングを狙ってます
3日やりましたが、まだ獲れません(まぁ当然ですが)
1ヶ月くらいかかると言われてますが、アプデ以降の収奪準備もあるので
1週間か10日ほどで獲れればなぁ~と思ってます(*´ェ`*)

↓ついでに狩ってモロリときました。初収奪です☆
rea34.jpg
ぼーっとしてたのでSSは逃しました><

さて、モーニング頑張るぞヽ(´▽`)/
・・・ってブログ書いてたら、もうあまり時間なかった(´;ェ;`)

↓クリックd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪ ランキングUP♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

今日も北海でがんばっていらっしゃいましたねー。
お勤めごくろうさまです。

そしてピッコロ討伐、ありがとうございました。
やっぱりみんなでワイワイやると楽しいですよねー。

No title

>ロベさん
今のところモーニング狙って4日間挑戦しましたが
全然獲れる気がしないです><
また一緒に遊ぼうねヽ(´▽`)/
ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
