

収奪依頼達成!

レアバザー後、収奪依頼(工芸品取引+2の服)を遂行するためアメリカ西岸へ。
このアイテムを狙うのは初めてです。

が、東南アジア以降の服は難易度低めなので
サックリ獲れるつもりでした・・・

はい、1日2,3時間とはいえ3日かかりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

思ったほど湧きがよくないです。
たまたまなのかなぁ~
1日2,3時間やって1艦隊くらいしかできなかったのですが
(ライバルにとられたり・・・もあったので)
それにしても出会えなかったなぁ~
最終日もやっと湧いたと思ったら来たばかりの人にとられていたり・・・w

ですが、なぜかしばらくしてその方からtellがきて
レア艦隊譲ってもらえました(*´ω'*)ポッ
もう寝る時間だったのか、もう獲れたからいいやと思ったのか、
とりあえずラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んで、譲っていただいたら速攻でモロリ↓
rea35.jpg
(名前が北欧型重ガレーになっている理由は
 ザコ艦隊と当たり艦隊が見た目ほぼ同じなので、
 遠目でもすぐ判別できるように環境設定で船種名固定にしているからです)

一度街に戻り銀行にしまって、狩場に戻るとレアがいきなり湧いてました♪
rew33.jpg
自分用もモロリとGET(*´ー`)

レアハントの旅南米編がまだ途中でインカベスティッドが未収奪ですが
ヨーロッパ3大レア服のコンプをしたくなったのでヨーロッパに戻りました。

さて次はモーニングドレスですぉ!

↓ ブログランキング参加してます。応援のクリックd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
