スポンサーサイト


レアバザー大盛況ヽ(´▽`)/

昨日20:00~よりリスボン教会前にて
第二回ふじさわ家レアハント部レアバザーを開催しました。

カル=ス部長を筆頭に 部員のミミリーさん、しろにゃんの3名で
約1ヶ月半ほど前から準備をしてまいりました
それぞれ世界各地で収奪したり、リスでシャウトや放置バザー、ブログにて告知もしました
ブログランキング上位者のsuzさんやロベルト本郷さんも宣伝してくださったおかげもあり
当日は人物が表示しきれないほどの大盛況でしたヽ(´▽`)/

まずは当日のレアバザー前の風景から↓
rea29.jpg

レアバザーの開始は20時からでしたが、ふじさわ家の海賊エースsuzさんが
収奪品(PCからのw)激安バザーを19:30~行ってくれて
人集め&会場を賑わしてくれました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして20:00~ついにレアバザー開始!
ふじさわ家の商会員の方たちも集まってくれて、
レアではないアイテムのバザーをして会場を賑わしてくれました♪
まず初めは、50M以下のバザー売りできるレアの販売&シャウト売りの準備を1時間。
販売したものは重装船尾楼、究極・曲刀レシピ・阿仙染サルンなど多数
少しお買い得設定価格だったため、バンバン売れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

↓バザー中の風景。人物表示しきれてませんがすごい人数集まってました
rea30.jpg

そして、いよいよ!
21:00~メインの高額レア収奪品のシャウト売りです!
それぞれレアハント部の部長&部員が自分の収奪品を価格を添えてシャウトし、
一番初めにtellしてくれた方(複数ある場合は先着順)に販売する形式です。
どのレアも人気でサクサク売れていきました(*´▽`*)
早い者勝ちってところがよりいっそう販売意欲を掻き立てるのでしょうなぁ(*´ー`)

22:00~はモーニングドレス・蒼ジョゼ・双頭のワシなどの目玉商品のシャウト売り。
21時台の商品により拍車をかけての大人気ヽ(´▽`)/
ものすごいスピードでtellがきて飛ぶように売れていきました。
残念ながらtell競争に負けて買うことができなかったみなさま(*´・人・*)ゴメンナサイ
レアバザーはだいたい半年に1度開催しますし、各種収奪依頼も承っておりますので
そちらもよろしくです~

バザー後は劇団suzによる花火大会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
花火が1Dで配られ、みんなでリス沖にに出てバンバン打ち上げました♪

rea31.jpg
↑ あまりいいSS撮れなかったんですが実際はもっとカラフルで
  花火がたっくさん乱れ打ちですごかったですヽ(´▽`)/


さて、今回販売したレア収奪品は・・・
ヨーロッパ3大レア服~モーニングドレス、蒼ジョーゼット製ドレス×2、黒ドルマン×2
紋章~双頭のワシ、フェニックス、ユニコーン、パイレーツ、クロスソード、ドラゴン、海竜、獅子
レシピ~剣極意×2、モード8、強化ロープ、加工木材、
その他~インカノーブルドレス(黒)、チブチャ(赤)、烈婦フレイディスの鎧
      デブマネキン、マッチョマネキン(男)
あとは、50M以下の細かいもの多数

で、私の個人売り上げは・・・

2G243M


3名の総売り上げは・・・・


     7G192M500K
     (7、192、500、000ドゥカート)

一夜にしてこの売り上げ! すごいですねぇ~(*´ー`)

バザー後、複数の高額レア収奪依頼がきましたので
まずはそれを達成し、その後は12/15のアプデ準備です!
新海域にはどんなレアが待ち受けているでしょうか・・・?
ワクワクしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当日ご来場いただきましたお客様、お買い上げいただいたみなさま、
バザーに参加してくれたふじさわ家商会員のみんな、
イベントを行って盛り上げてくれたsuzさん
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

そしてレアハント部のみんな(3人しかいないけどw)
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

次回のふじさわ家レアハントバザーをお楽しみに~ヽ(´▽`)/


↓ ブログランキング参加してます。清き応援の1票お願いいたします!

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

大盛況でしたね♪

ほんとお疲れ様でした~^^

次回に向けて収奪の日々がまた始まりますね♪

コツコツためて行きます^^

No title

ミミリーさん>今回のイベントでふじさわ家レアハント部の知名度も少しUPしたと思うのでこれからはもっと収奪依頼も来そうだね♪ お互いがんばろうヽ(´▽`)/

No title

3人であれだけとったの??
ものすげ~~~~。

アジアの折には、末席に加えさせてくださいw

No title

>ロベさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
3人でとったの(*´ー`)
3人でって言っても一緒にじゃなくそれぞれで、だけど。
ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
