

洋上でラクスシャルキ収奪なのです♪

洋上でラクスシャルキを収奪しましたヽ(´▽`)/

a107.jpg

が、↓この通り残念ながら既存の色と同じです(´д` )
a108.jpg

これが新色だったら キターって感じだったんですが(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー



↓ブログランキング参加してます♪ 応援のクリックd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

蒼ジョゼの依頼達成! 超~苦労した;;

いや~今回は本当苦労しました(´д` )

6/20のレアハントバザーの時に蒼ジョゼの依頼を受けて、
で、その後3日くらいはちょろっとやったのですが
なんだかバザーの疲れが出たのかテンション上がらず、
いずれもレア艦隊を30分ほどで拿捕。

で、これはどうもいかんなぁ~と思い
1週間~10日ほどサボって気分転換して
再チャレンジ。

いつものごとく2,3日あれば獲れるかなぁ~と最初は余裕だったのですが
これが獲れない、獲れないw
完全にスランプ入ってしまいました(´;ェ;`)
普段であれば他のレア狙ったり、しばらくDOLお休みしたりするのですが
依頼なのでそういうわけにもいかずΣ(ノ∀`)ペチッ

休み休み賞味1週間~10日くらいかかりましたかねぇ
やっと今日開放されましたヽ(´▽`)/

DVD観ながらやっててSS失敗しましたが・・・
a105.jpg

獲ったのはこちら↓
a106.jpg

難易度の高いレアはノーマルアイテムが大体50個くらい獲れるくらいでってのが目安と言われてますが
今回は140くらいたまりました((*´∀`))ゲラゲラ


さ~て次は何するかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

候補① 乙鯖に作ったキャラで遊ぶ(気分転換の間に2キャラスクール卒業しましたw)
候補② 刻印収奪(メモリアルアルバム)
候補③ ダンジョン♪
候補④ そろそろ重い腰を上げて紋章メモリアルアルバムコンプ目指す・・・

やりたい順に並んでますw
まぁしばらく乙鯖で新人貧乏プレイ楽しもうかな(*´ー`)

だけどあれだね、たまたまか知らんが
女の子キャラでヨーロッパうろついてたら
「商会に入ってないようですが・・・」と商会勧誘tellが来るけど
デブハゲキャラでうろついてても見事にスルーされますな( ´,_ゝ`)

ここはあえてデブハゲキャラでオジサンのふりして商会に入っちゃおうかな(´m`)クスクス


↓ブログランキング参加してます♪ 応援のクリックd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
