

東アジアレア 頭装備8種目・・・

E鯖の某有名収奪家のブログにUPされていたので
出るのはわかってはいましたが・・・

また頭装備かよヽ(`Д´)ノ


rea77.jpg
rea78.jpg

見た目はかわいいけど、色違いがあるからなぁ~~(´д` )
ブーストも微妙。

↓小袖背子とあわせてみました。
 とってもカワイイのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
rea79.jpg

未収奪でレア湧き確認済みのものが2つあるのであと少なくても2種レアがあるはずですが、
怪しいと思ってるのはもっとたくさんあります
今日獲れたレアも、かなりわかりやすいとこなんですが、見落としてたんですね~ビックリ
この調子だとまだ色々出てくるかも~♪

東アジアは今までのレアの湧き方と違う感じで結構おもしろいですね
ただ、海域の人数にかかわらず基本一組しか同じ場所でできないっぽいので大変です
まぁポイントもたくさんあるから、先にやってる人がいれば他に移動すればいいのです

↓ こっから愚痴です。見たくない人はスルーでヨロw
今日 2時間かけてやっとレアを湧かせたんですが
ある人が来てずっと外で粘着&少し姿消してはまた現れ・・・ってのをやられました;;
少し粘り(本当はやっと湧いたのでもっと粘着したいとこですが・・・)仕方なく拿捕。
別の場所に移動しました(同じレアが沸く別の場所へw
彼がその後レアを湧かせることができたかどうかわかりませんが
外で停船して待ってたりグルグル回ったりするの やめてほしいです、ほんと(´д` )
しかも数十分とか(´д` )
レア艦隊って通常の艦隊より砲撃がかなり痛いので、耐久カンスト船だと(大抵カンストしてますが)
レアハント中 沈んじゃうってこともよくあります。
そんなときに回りでうろちょろされてると気が気じゃないですよねw
レアは自分で湧かせてください(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー



↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

東アジアレア 服2種目♪

rea74.jpg


!!!!!!!


とった~~~~ヽ(´▽`)/

でも・・・・


rea73.jpg
rea75.jpg

微妙・・・・とっても微妙・・・

火器ブースト服が出ていないときならよかったんだが・・・
せめて火器+2とか(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

こ~んなに苦労してこれかい・・・・
この難易度はレシピでいいでしょうヽ(`Д´)ノ!!!!



rea76.jpg
白兵スキル全てカンストさせようかなぁ 今となってはただの自己満足にしかなりませんが(*´ー`)


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

小袖背子の中国式お辞儀♪

先日、収奪報告記事を書かせていただいた小袖背子ですが
お辞儀と乾杯をしたときのエモが中国風になっています。

特にお辞儀がとっても♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

rea68.jpg
rea69.jpg
rea70.jpg
rea71.jpg
 とっても気に入ったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

んで、乾杯はこんな感じ↓
rea72.jpg


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

東アジアレアハント フィーバーきました♪

昨日はお休みだったので、一日中新海域でレアハントなのです♪

まずは、ずっと入港許可もとらずレアハントしてたのですがやっと日本に初上陸ヽ(´▽`)/
rea57.jpg
rea67.jpg
(注:↑は江戸のSSです)
rea58.jpg
長崎の酒場にいるとっても控えめな貴次君。
どちらかというとマダムや同性の方にモテそうな感じですw


さて、レアハントですが・・・
初め、カルと一緒に奇襲の奴を検証していたのですが出会えず・・・
あれは幻だったのだろうかというぐらい出会えず(´;ェ;`)

範囲が非常に限られているのか、条件があるのか
それとも奇襲でレア的な現れ方をするのか・・・


とりあえずいったん諦め、カルが判明させてて
私が未収奪だったものに一人で狩りに。

rea59.jpg
rea60.jpg
rea61.jpg

そして・・・

rea62.jpg
rea63.jpg
rea64.jpg

このへんのしょぼいのはやぱり難易度低いですなぁ。アッサリとれます。
つかこういうのはレア艦隊のじゃなく、通常艦隊のレアアイテムでいいよ(´д` )・・・


あとは・・・
例の使い方のわからない謎のアイテム。
私もやっと獲れました。
rea65.jpg
rea66.jpg
↑コイツは他の新海域のレアと比べてかな~り難易度高いと思うのです(収奪できる確立が。)
 昨日はなかなかレア運がよく2つ獲れました。
 が、まだ使い方がはっきりしないので売りは控えてます。
 普通の船塗料と同様アイテムとして使用すると船の色変更ができるようですが
 この使い方だと普通のアイテムと変わらず。
 たぶん造船のとき船体の色を変えるのに使えるのでしょうが、
 カルが造船で少し検証してみたのですが、使用できないのです。
 謎ですねぇ・・・
 普通の船塗料は船の一部の色が変わるだけですが、これは全体の色を変えられると予想。
 だったら、それなりの高額で取引されるかもしれませんが
 スタックアイテムのくせに難易度の高いコイツ・・・やっかいです。
 間違えてうっかり使ってしまったらどうするんだよヽ(`Д´)ノ

さて、東アジアのレアハントですが
カルと二人でやって、今のところ10ヵ所、9種のレアが判明しました(内私は8種収奪)
内訳は・・・頭装備7種、体装備1種、消費アイテム1種 です
N鯖の某有名収奪家の方は13種判明させたようなので、
私たちが判明させたものを彼が全て判明させていたとして、少なくともあと4種はあるわけです
たぶんまだレシピや紋章は出てないんだろうなぁ、つかないのかっヽ(`Д´)ノ!
日本の紋の紋章や、副官料理(効果中)のレアレシピを期待していたのになぁ・・・

まぁとりあえず今日も仕事お休みなので、レアハントに励むのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク


 

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

東アジア新レア 頭装備6種目判明♪

今日は東アジア新レアの頭装備6種目が判明しました♪
しかし・・・また頭装備かよっ!


rea53.jpg


でもっ!
ブーストがとってもいいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
rea54.jpg
 
初の機雷ブースト装備なのです♪

装備するとこんな感じです↓
rea55.jpg
rea56.jpg


レアレシピまだ~~~~~(´д` )?


↓ブログランキング参加してます♪ クリック(=´ー`)ノ ヨロシク

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

東アジア新レア 頭装備5種目判明♪

今日は未収奪の頭装備2種を収奪しようと思っていたのですが
ダラダラしているうちにカルと合流の時間になったため
怪しいと目星をつけていたNPCを狩りに(*´ー`)

rea52.jpg
*こちらも獲った瞬間のSSは名前と被ってしまったため掲載は控えます。

男性しか装備できませんが、頭装備で地理ブーストがついているのは
これ以外ではアカデミーの冠だけ(のはず)なので
なかなかいいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


・・・しかし、新海域にレアレシピや紋章はないのでしょうか?
もしないとしたら超ガッカリですなぁ(´д` )

まぁ、明日も怪しいと目星をつけたところで頑張るですヽ(´▽`)/


↓ブログランキング参加してます♪ クリック人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

東アジア新レア 頭装備♪

日本実装されてからずっと勅命もやらず
カルとずっとレアハントしてます(*´ー`)

昨日までに漕ぎ+2の女服、頭装備4種判明しました。
σ(´エ'〃)ワタシはそのうち漕ぎ服と頭装備2種獲りました♪

頭装備は・・・
rea48.jpg
↑とった瞬間のSSはきちんと撮れたのですがアイテムと敵NPCの名前が被ってしまい
 修正不可だったので掲載は控えます。
 レアハントは探す楽しみがもっとも大きな楽しみだと私は思うので
 レアハンターのみなさまはどこでとれるか、自分で探してみてね♪

続きまして・・・
rea49.jpg
今回判明した頭装備で唯一の女装備です。パックのおまけかんざしの色違い。
性能はこんなこちら↓
rea50.jpg
装備するとこんな感じ↓ 白髪だとまるでおばあちゃんです(´m`)クスクス
rea51.jpg

あと他2種も今日中にとれるといいなぁ~(*´ー`)

↓ブログランキング参加してます♪ クリック人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

新海域レア 漕ぎ+2の♀着物!

rea47.jpg



!!!!!!!



rea45.jpg

漕ぎ+2の♀着物ですヽ(´▽`)/
耐久が低いのが残念ですが、見た目がなかなか良いのでおしゃれ服かなぁ~(*´ェ`*)ポ

rea46.jpg
着るとこんな感じです♪

今のところレアは装備品しか出ていないけど、
早く紋章とかレシピでないかな~
特に 副官料理レシピ(効果中)とか希望ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

↓ブログランキング参加してます♪ ポチっとd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

モーニングドレス挑戦 4日目・5日目

モーニング挑戦 4日目

この間、槍極意を獲りましたが、究極のほうは自分用の分まで売ってしまっていたので
息抜きに究極槍を獲りに・・・
rea40.jpg
沸きがとても良いのでサックリとれます。レアハント初心者にもお勧めのレアです♪



またモーニングに戻り狩り狩り・・・



rea41.jpg
rea42.jpg

本命は獲れず・・・ついでに息抜きに狩った1艦隊から2冊ポロリ



間1日あけて、モーニング挑戦5日目


約4時間粘るも、なんと当たり艦隊1つも出ず・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こ、これは獲れる気がしねぇ・・・(´д` )
とりあえず、アプデまでにはまだ少し日があるのでもう少し粘るです・・・


rea43.jpg
↑サブちゃんに頂いた絵画です♪ ヴィーナスの誕生だったかな?
 いちごのアパはがらんどうなので壁1面がこの絵画のためにあるようです(*´ー`)
 絵画のオーナメントってもっとボヤけた感じなのかなぁ~と思ってたのですが
 意外と繊細に表現されていて感動しましたヽ(´▽`)/


↓ かなり下位の方ですが、ひっそりとブログランキングに参加してます♪
  応援クリック人´・Д・`)・゚・☆★よろしくね★☆・゚・(´・Д・`人
 

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
