

レアハント復帰ヽ(´▽`)/

レアハント再開(*´ー`)

イベントで東南アジアに来たついでに東南アジアでレアハントなのです♪
難易度はかなり低いはずなんだけど相性が悪く取れなかった阿仙染サルンに挑戦。
今回は比較的あっさり取れました
ajia rea1

ガサットスアの香辛料ブーストのほうはまだ獲ってないんだけど
ちょっと飽きたのでデブマネキン狙いに。
これも何度かチャレンジして獲れなかったもの。

ajia rea2
獲れました・・・が「絶対獲れる気がしない(´д` )」なんてボヤイていた矢先だったので
SS撮り逃しちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
ajia rea3
2体撮りましたが SSは獲れず><

11月末くらいにふじさわ家レアハント部のレアバザーをやる予定なので
このデブマネキンは売らずにキープ
バザーに向けて色々収奪しなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

バザーには目玉商品が必要なので
モーニングドレス・蒼ジョゼ・フェニックス・双頭の鷲あたりの高額人気レアを用意したいと思います
モーニング・鷲は私は未収奪なので、部長に任せるとして
蒼ジョゼ・フェニックス狙おうかな♪
まぁ最低でも目玉商品1つは用意しなくちゃです(*´ー`)
紅海でレアハントするのはすごく好きなんだけど
フェニックスは獲るのに相当苦労したので あまり獲れる気はしないです・・・
蒼ジョゼなら獲れるかも・・・(前回コツをつかんだのでw)



↑ 応援よろしくヽ(´▽`)/

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
