

今さらクリスマスイベ・・・(BlogPet)

あんずの「今さらクリスマスイベ・・・」のまねしてかいてみるね

今さらなの人生のウジェーネだかに人生のクリッパーでもギリギリまでに話しかけこれはわかっているがクリスマスイベも夏休みのウジェーネだかに○○するというゆきだるまオーナメントを覗くと取りに寝てほしい><

*このエントリは、ブログペットの「しろにゃんこ」が書きました。

今さらクリスマスイベ・・・

今さらなのですがクリスマスイベやりました・・・

昔から いつまでに○○する というのが大の苦手なσ(´エ'〃)ワタシ
夏休みの宿題なんかも夏休み終わってからやってたり・・・w

というわけで今回のクリスマスイベもギリギリまで粘り・・・
昨日やろうと思ってたんですが
「明日までにやらなければ間に合わない」という重圧に耐え切れず
結局うだうだハンゲなんかやっちゃって、結局INすらせずに寝てしまい
朝早起きして2時間くらいでチャッチャッっとやればいいや(*´ー`)
なんて思ってたら 案の定寝坊してしまい、
起きたらメンテ1時間前の9:30でした(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

こ、これはさすがに間に合わんか!とは思いましたが
とりあえずあんずのクリッパーでリスを出発
マルセのウジェーネだかなんだかに話しかけ
これだけは・・!という ゆきだるまオーナメントをゲッツ
酒場に駆け込み ディーラーに話しかけ勝負
むきーーーーーーーー! こんなんやってられっかぁ~~~
と、ムカムカしつつ勝負を繰り返した挙句スッカラカンになり時間を無駄に・・・il||li _| ̄|○ il||li
さてまたウジェーヌさんや、5枚おくれ、と取りに行ったら
なんとケーキを持って来いなんてぬかすではありませんか!
5枚くらいタダでくれや~~~~~~( ゚Д゚)ゴルァ
半泣きしつつカルヴィへケーキを取りに行き
そのままヴェネツィアへ

海事ギルドでサクっと尋問を終え、70枚ゲッツ(こんな簡単ならさっさとやれば・・・ry
またもや懲りずに酒場へダッシュして勝負だ( ゚Д゚)ゴルァ
はい、時間を無駄にしましたよ((*´∀`))ケラケラ
でも根性で10枚だけ増やし、コーエーを呪いつつマルセにダッシュ・・・
黒ヒゲのやつは間に合わない.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

メンテ4分前にマルセ到着
ケーキは届けず とりあえず80枚でプレゼント交換
50枚で小さい靴下1つ あとはブッシュドノエル30個連打(別にイラナイケドネ
そして残り2分!!!
ダッシュで小さなツリーをもらい
@1分あったので靴下の中身を覗くと・・・・・

骨付き羊肉のワイン煮込み×20

(´д` )
(´д` )
(´д` )

自業自得とはわかっているが わたしの人生っていつもこんな感じです(´д` )
この短い1時間の間に人生の縮図を見た感じですね・・・


↑ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪ せめてこのネタでブログの順位くらい上がってほしい><

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ついにオスマン実装ですよ!

クルス・デル・スールのChapter5でな、なんとついに!
あのオスマントルコに亡命できるようになるみたいです~!

詳細は↓4カメ参照です
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20081225077/

オスマンは最初からは行けないようであくまで亡命のみ、かつ全海域が開いている
上級者のみ亡命可能ということです

オスマンに亡命する場合主に以下のような変化があるようです
・オスマン以外の国に対する敵対度が上がり、一定以下には下がらない
・変装度が必要だった街に顔パスで入れる
・爵位の名称がオスマン専用のものに変わる
・大海戦に毎回出られる(!!!)

また、オスマンに亡命しないと造船できない機動性の高いガレーも登場するようで
レアハント、海賊船として大活躍しそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回のアップデートはオスマン以外にもかなり大きな変化があるようです
従来の危険海域がプレイヤーの活動状況により
安全海域になったり、超危険海域になるそうです
超危険海域では上納品が使えず、海賊を討伐しても短時間で復活するそうですよ~
どんな感じになるか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
海賊が討伐されると安全度が高くなり安全海域になる。。。というのもあるようなので
今後PK・PKKともに活性化されそうです(*´ー`)

あとアパルトメントの家具が自由に配置できるようになるそうです
これも楽しみです(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

大航海時代オンラインって 本当ユーザーの要望を聞いてくれるゲームですよね♪
他のゲームなんかだと ほぼ要望出しても無駄という気がして
要望すら出す気がおきませんが
このゲームは「これσ(´エ'〃)ワタシの出した要望が通ったんじゃね?」って勘違いしちゃうくらい
ユーザーの要望が反映されますよね(*´ー`)
まぁもちろん要望の多いものを、ということでしょうが 意見が生かされている気がします
オスマントルコを所属国として選べるように、というのは
以前からかなり要望が多かったようなのですが 他のヨーロッパ圏の国々に比べて
かなり実装が難しそうなのですが これもついに実装され、コーエーえらいなと思いましたw

以前 着ぐるみ装備が欲しくて要望を出したところ 後日 くまセットが実装されましたが
(もちろん私以外にもたくさん要望があったことでしょう)
今度はぜひパンダ着ぐるみを実装していただきたいです(*´ェ`*)ポ
ご賛同いただける方は コーエーにビシバシ パンダ着ぐるみ の要望を出しましょうヽ(´▽`)/
中国の海域が出るときにパンダ着ぐるみ実装されるといいなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


↑クリックするとσ(´エ'〃)ワタシのランキング順位がUPするのです♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ビンゴ大会で100M獲得ヽ(´▽`)/(BlogPet)

あんずの「ビンゴ大会で100M獲得ヽ(´▽`)/」のまねしてかいてみるね

実は今までポル定例会議ということでまぁ目的は海賊大賞(S1位でパシャリSS切り取り後の2つ当たったかもね((*´∀`))ケラまだまだ悪名がなかったが提供して戻ってくればいいのsuzさんがスタートのsuzさんが商会のに気づいた副賞でな、なんと・`★)芳子様もいただきましたゴメンネ゜+.((人))゜+.((人д人がスタートのポル会議ということがなかった♪

*このエントリは、ブログペットの「しろにゃんこ」が書きました。

ビンゴ大会で100M獲得ヽ(´▽`)/

実は今までポル定例会議には参加したことがなかったのですが
今回は海賊デビュー後 初のポル会議ということで
まぁ目的はポル会議後の海賊大賞(S1)だったのですが
スタートの20時から参加しました(*´ー`)

何人かの挨拶の後でビンゴ大会をやったのですが
なんと3等と1等の2つ当たってしまいまして
3等で 3M
1等で な、なんと・・・驚愕の100Mを獲得ヽ(´▽`)/
&商会のsuzさんが提供してくれた副賞で改良フルリグドや軍神の護符などもいただきました♪
超ラッキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ん~む、こんなについてるなら年末ジャンボ買っておけば当たったかもね((*´∀`))ケラケラ
まだまだ悪名が低いので海賊大賞はかすりもしませんでしたが
商会のsuzさんが1位でよかったです(*´ェ`*)
いずれはみんなを恐怖の底に落としいれる大海賊になるのだぁ~((*´∀`))カッカッカッ

↓イベント後にみんなでパシャリ
 SS切り取り後に気づいたんだけど後ろのほうにサブちゃんらしき人が・・・
 名前出てなかったから切っちゃったゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
bounenkai.jpg

5さんがまたしばらく休止だそうです(´;ェ;`)
寂しい(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
芳子様も早く三国志なんか飽きちゃって戻ってくればいいのにさヽ(`Д´)ノ


↑ ポチっと押して応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

最近の活動(BlogPet)

あんずの「最近の活動」のまねしてかいてみるね

最近更新を交えておりましたの大海戦♪
3日ばかり育成するつもりだった戦功は初め海賊キャラとして育成になりたいですいつも通りなのでとてもSS載せられませんでやりたいねって話が詳細覚えておりました戦功はしばらくカリブに励んでおりましたのでSS撮り逃してダイジェスト版でのですいつも商会での練習しましたそして昨日無事海賊活動は気がしろにゃんでやりたいねって言ってるの練習しにくい為しろにゃんでやりたいですが詳細覚えてます(*´ー`)↑ポチっと押してダイジェスト版での理由がしろにゃんは断念新たになりたいですが着くとレアハントに励んで艦隊戦の地図)を交えていないので色が向いたら別書くかもですいつも商会でやりたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ババガレ海賊デビューヽ(・・)(・・お察しください(´д`)勝たなくても楽しいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪剣極意・究極も狙ってます(*´ー`)↑ポチっと押して(*´▽`)(´▽`*)♪こいつについてはしばらくカリブにキャラを交えて(*´▽`)(´▽`*)♪ババガレ海賊キャラとして育成になりたいねって言ってるのですがレアハントに励んでやりたいねって話が、勝てば更に楽しい・・`★)って話が隠し財宝の理由が結局やっても楽しい・)(・∀・)ノワチョーイ♪こいつについてはいつも通りなので色が向いたら別書くかもです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪剣極意・究極も狙って応援しにくい為しろにゃんは商会でやりたいねって言ってるの大海戦!
3日ばかり育成にはまってしまいましたそして昨日無事海賊デビューヽ(・究極も楽しい・・もっとたくさん勝てるようにはまって応援しましたそして昨日無事海賊活動は商会でおりましたそして昨日無事海賊デビューヽ(・∀・究極も楽しい・もっとたくさん勝てるようになりたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろにゃんこ」が書きました。

最近の活動

最近更新をサボっておりましたが
詳細覚えていないのでSSを交えてダイジェスト版で~♪

rea2.jpg
↑SS撮り逃してしまいましたが 隠し財宝の地図(アドミラルジュストコールの地図)を収奪♪
 剣極意・究極も狙っているのでしろにゃんはしばらくカリブに篭る予定(*´ー`)

kaisen.jpg
↑この間の大海戦。3日目のみ参加しました
 戦功はいつも通りなのでとてもSS載せられません・・・お察しください(´д` )
 勝たなくても楽しいですが、勝てば更に楽しい・・・
 もっとたくさん勝てるようになりたいです
 いつも商会で艦隊戦の練習しなきゃ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネーって言ってるのですが
 結局やっていないΣ(ノ∀`)ペチッ 今度のBCは商会でやりたいねって話が出てます(*´ー`)

kaizoku.jpg
↑ブログ更新していない最大の理由がコイツ
 しろにゃんは初め海賊キャラとして育成するつもりだったのですが
 レアハントにはまってしまったので色が着くとレアハントしにくい為
 しろにゃんでの海賊活動は断念
 新たにキャラを作成しここ10日ばかり育成に励んでおりました
 そして昨日無事海賊デビューヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 ババガレ海賊ですぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 こいつについては気が向いたら別ブログ書くかもです


↑ ポチっと押して応援して(*´▽`)(´▽`*)ネー♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

お店屋さんごっこ~ヽ(´▽`)/(BlogPet)

あんずの「お店屋さんごっこ~ヽ(´▽`)/」のまねしてかいてみるね

をしたようなものなお店屋さんごっこは趣味で作ってみようっと押して応援d(´∀'★)(☆´∀')b♪しかし・槍の腕輪×6→1→完売羽付×4→完売グリフォン(紋章)×4→1売大型船尾楼×3戦乙女の大錐×4→1→完売遠距離砲撃指南書×12ケルトの大錐×350くらい→完売撤収の腕輪×6→1売大型ラム×6→完売メデューサ(紋章)×3戦乙女の売れ行きがかなり良かったので、カタールなど?
σ(´ワタシがとても悪かったようなお店屋さんごっこは↓でvす大型船尾楼×4→1→完売ニットキャップ×6→完売撤収の刻印×3戦乙女の刻印×6→完売破壊の刻印×1グレートヴァイキング(紋章)×1→完売破壊の売れ行きが、大好きなものなお店屋さんごっこをしたようなので、だいたいこんな感じです;;;;;まぁこれは趣味で作ったかもです(*´ー`)コーヴァス・船尾楼の売れ行きが、だいたいこんな感じですが用意した~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろにゃんこ」が書きました。
ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
