

最近とれたレアもの

クロスソードをとった後紅海へ行き、そして
ここ数日は東南アジアに篭ってレアハントをしています(*´▽`*)

こんなもの獲れました↓
rea1.jpg
今回同じ艦隊から2つ獲り、手持ちが合計4冊にヽ(´▽`)/
いいかげんダブったレアアイテム売らないとな~(*´ー`)

そしてこれも↓
rea2.jpg
自分の分は確保してあるのでダブったこれは売りに出そうっと。
最近重装船尾楼の売りが少なくなって、相場が若干上がっているせいか
重装とる場所は混み合っています(´д` )
しかも湧きがわる~;;
とりあえず獲れたので、今度はデブマネキンと曲刀・極意でも獲ろうかと(*´ー`)
究極が4冊あるからセットで売りたいな♪

【販売予定のレアアイテム】
グリフォン(紋章)×2
究極・曲刀錬製作法×3
重装船尾楼×1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★

しろにゃんの海事LVが50になりましたヽ(´▽`)/
でもちょっと微妙な気分。
LV52になったら戦列で砲撃上げの予定ですが
砲撃上げダル~(´д` )
LV52になったらしばらくはレアハントはおあずけかな~;;
まぁ砲撃上げに疲れたら息抜きにやるかもですヾ(*´∀`*)ノ
LV52までに全白兵スキル10以上にしたいけどちょっと厳しいかな"(σ・ω・`*)


↑ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
