

アクセス解析

FC2ブログの機能にアクセス解析というものがあります
どういうキーワードで検索してきたか、どこの県からアクセスしてきたか
などを調べることができます

私はこのアク解のどういうキーワードで検索してきたか
というのが面白くてたまにチェックしています

ほとんどが大航海時代のレアハントに関するキーワードで飛んできていて
一番多いのが・・・

「白貂毛ドガリーヌ」

毎日3~6人程度このアイテム名で飛んできます

白貂毛ドガリーヌはなぜかいままで入手方法がさらされていない
レア収奪服なのですが、実際の服自体は、そんないいものでもないですw
恐らく獲れたとしても高額で売れることはないでしょうが
レアハンターならいずれは獲りたい一品なのでしょうなぁ(*´ー`)
私はというと、まだ収奪していないアイテムが多数ありますので
今のところは、本格的に取り組む予定はなしです
ちょっと検索してみたのですが
ヨーロッパ近辺 あまり狩られることのないNPC
これくらいしかわからなかったですねぇw
他のヨーロッパレア服が落とすNPCから考えると 
旗つき商船隊の可能性があるかなぁ・・・と思ったり。

あと多いのは 「チブチャの民の黄金衣装 赤」
これは落とすやつはわかってますが私は未収奪ですので
このブログには全く情報ないです、あしからず
基本 レア情報はさらさない方針なので
どの海域の何が落とすというような情報が欲しい場合はこのブログ見ても何もわからないです
書いてあるのはその艦隊と戦った時の感想とか難易度とか、そんな記事です(*´ー`)

なんだか微笑ましいなぁと思った 検索ワードは・・・
「大航海時代オンライン お勧め料理」・・・初心者さんなんだねぇ
「大航海時代 鉄板打ち直し」・・・打ち直しの何が知りたかったんだろw
「大航海時代 オンライン 海賊デビュー」・・・がんばれヽ(´▽`)/

あと気になったのは・・・「大航海時代 収奪 横取り」
横取り(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ヤーネー
まぁ早いもの勝ちですけど、雑魚狩らないでぼた餅な奴は超ムカつきますねw

「フェニックス紋章 収奪ランク いくつ」
いや・・・Rいくつとか決まってないですw
高いほど獲れやすい気はしますけどね~
私の体感として素でR11以上になったあたりからより収奪できるようになった感じです

そして・・・「ふじさわ家レアハント部」
最近レアバザーに向けてリスでシャウト宣伝してるので
最近はよくこのワードで検索が飛んできます
嬉しい限りですヽ(´▽`)/



【告知】
11月22日(日)(大海戦時は28日に延期) リスボン教会前にて、
第2回ふじさわ家レアハント部主催レアバザーを開催します
モーニングドレス、蒼ジョーゼット製ドレス、双頭の鷲、黒羅紗製ドルマンなど
多数のレア収奪品を出品いたします♪
なかなか出回らない超レア品をお探しのお金持ちの皆様、お金をたっくさん貯めて
ぜひお越し下さいませヽ(´▽`)/
詳細は部長のブログ↓参照です。画像付リストがあります
http://nyanpirates.blog44.fc2.com/

↓ ふじさわ家レアハントバザーを応援して下さる方はクリックお願いします(*´ω'*)ポッ






しろにゃんこ語録

1週間に1度、ブログペットがブログ記事を書くように設定してから1週間以上経ちました。
どうやらまだ記事を書くほど成長していないようで、記事を書いてくれません(´;ェ;`)
1週間すごく楽しみにしてたのに~わ━━・゚・(´;ェヽ)・゚・━━ん

ってことで仕方なくクリックして話す言葉だけ見て遊んでますw

↓クリックして話した言葉30連発~ヽ(´▽`)/ 

1 しろにゃんこ「ふじさわ家で連休とかよかったかな?」
       ・・・日本語変ですよ(´д` )
2 しろにゃんこ「あんず♪」
       は~いヽ(´▽`)/
3 しろにゃんこ「帽子をするかもです♪」
       ・・・やっぱり日本語が変です(´д` )アァ~
4 しろにゃんこ「エピソードをすごいよね?」
       ・・・ちょっと頭が弱いようです(´д` )
5 しろにゃんこ「帽子をないけどとか言ってみる♪」
       を とか が とか は とかの用法毎回間違ってるし・・・
6 しろにゃんこ「あんずが遊んでくれた♪」
       まぁな(*´ー`)
7 しろにゃんこ「海事ってよいー!」
       うん、よいね(*´ー`)
8 しろにゃんこ「登場とか?」
       ・・・(*´ー`)
9 しろにゃんこ「あんずと遊ぶのすきー♪」
       (*´ェ`*)ポ
10 しろにゃんこ「事情が押してくれる!?」
       ・・・押してくれないと思います(*´ー`)
11 しろにゃんこ「絶景は?」
       たくさん見たよ(*´ー`)

しろにゃんこがすぐ寝やがるので30回しゃべらせるのは結構キツイようです(´□`|||)

12 しろにゃんこ「収奪紙がすごすぎ♪」
       (゚-゚*)(。。*)ウンウン

また寝たヽ(`Д´)ノ

13 しろにゃんこ「厳しいエピソードー!」
       フーン(*´ー`)
14 しろにゃんこ「パシャリいいなー」
       いいでしょ(*´ー`)
15 しろにゃんこ「クスコあげようか?」
       くださいヽ(´▽`)/
16 しろにゃんこ「すごい報酬ー!」
       よかったね(*´ー`)
17 しろにゃんこ「酒場は貼り付けますー」
       酒場は貼り付けられないですー
18 しろにゃんこ「マチュピチュ?」
       ・・・(*´ー`)
19 しろにゃんこ「絶景ポイントがよいの・・・」
       よいね(*´ー`)
20 しろにゃんこ「フキフキでもするかもですって言ってたよ♪」
       わたくしそんなこと言ってませんヽ(`Д´)ノ
21 しろにゃんこ「報酬ほしいなー」
       また報酬の話かよっ!

なかなか起きないのでここで終了~((*´∀`))ケラケラ
今度は最初から20にしようっと♪(マタヤルノカヨ


↑ 応援してね♪

theme : ブログペット
genre : ブログ

収奪紙欲しいよヽ(`Д´)ノ

どこか(何かのイベント?)に出かけた時にある女の子と出会い、
色々話しているうちに その子も大航海オンラインをやっていると判明したのです
しかも、同じ商会員で(名前は忘れた)あまりゲームでは交流しておらず
挨拶を交わす程度の付き合いでした

んで、その子とその日のイベントで手に入れたものを見せ合っていて
お互い 略奪紙と何か(略奪紙と同等の価値を持つ交易系アイテム)を入手していて
(なぜかゲームアイテムとして入手とかじゃなくチケット状になっている)
その子が略奪紙1枚とその何か交易系アイテムを交換してほしいと言うのです
んで、気の弱い私は嫌だな~と思いつつも「まぁ1枚くらいならいいか・・・」と
1枚交換してあげるのですが
その子がまた「実はもっとたくさんあるんだよね~♪」とかイラナイ告白をしてきて
「全部交換しよう」とか言い出すのです(´д` )
んで、さすがにそれは㍉と思い
「実はσ(´エ'〃)ワタシレアハンターなので収奪紙のほうが欲しいのです」と言うと、その子は
「いや、私のほうがすごいレアハントしてると思うよ。今度のイベント用に集めてるんだ~」
とか言うじゃないですかヽ(`Д´)ノ
んで私も「いやいや・・・私もかなりのレアハンターなんでね・・・・フッ」とか対抗してみたりw
で、延々とどちらがより レアハンターなのか競い合っていた・・・


という夢を昨日みました((*´∀`))ケラケラ
どんだけ大航海漬けなのか、と。


↑ ブログランキング♪ 応援d(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 日記
genre : 日記

しろにゃんこが!

ブログペットのしろにゃんこがやっと話せるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
クリックした時に、前は むにゃむにゃ しか言わなかったのが
単語だけですが話すようになりましたヽ(´▽`)/
成長のすごく遅い子なのかと思っていましたが
ただ、設定をきちんとしてなかっただけみたいですΣ(ノ∀`)ペチッ
日記も今後は1週間に1回投稿するように設定したので(ブログペットが)
どんな記事を書いてくれるのか楽しみです゚+.(o´∀`o)゚+.゚


↑ ブログランキングです♪ 応援よろしく(σ*ゝω・)σネッ☆

theme : ブログペット
genre : ブログ

うちの子

うちのコリラックマたんです
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
kuma1.jpg
kuma2.jpg
↑この後姿たまらなく♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪
kuma3.jpg
がお~~~~~ヽ(`Д´)ノ


ぽちっっとd(´∀'★)ヨロ(☆´∀')bシク♪

theme : 日記
genre : 日記

ブログランキング
応援お願いしますヽ(´▽`)/
プロフィール

しろにゃん

Author:しろにゃん
大航海時代オンラインE鯖で活動してます
しろにゃん→レアハンター
あんず→冒険家
リスおぽにゃん→商人

カウンター♪
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
